自己肯定ビューティ学大阪講座

2017年8月27日(日)大阪講座開催決定!!

申込期間:7/14(金) 21:00〜7/31(月) 23:59
(お申し込み・お問い合わせフォームは、ページ最下部にございます)

 
こんにちは! 
メンタルトレーナーの酒向杏奈です。

 大阪にて、6ヶ月ぶりの1day講座をさせて頂きます!

 たまにしか講座を開けない大阪で…カリキュラム選択を正直悩みましたが、
この5か月で約500名のビジネスパーソンの企業研修やメンタルトレーニングなどを経て、
「これだけは早くお伝えしたい!」という内容をぎゅっと詰め込みました!


こだわったのは、"3時間で即効性のあるもの"にすること!!

 明日からすぐ使える『感情の上手な扱い方・自分軸を作る方法・自己肯定メイク』
3部構成でお届けします。


すべて、私が自分で取り入れてきた中で、最も効果が高かったものばかりを厳選しました!


まず、内面からのアプローチ方法で”心を安定”させた後は、
そして、
外面から手助けする表情の作り方や
第一印象をアップさせるための”ポイントメイク”をお伝えします♪

 

宝塚時代に培ったものを生かした”酒向式メソッド”は、舞台での分析を生かし、 
時間がないときでもこれさえ守ればOK!というポイントを踏まえた、 
どれも素早くトライできるものをチョイスしたレッスンになっております。

 

 このページをクリックしてくださった皆様は、今どんな自分を想像していますか?

「いざという時に、人の評価が気になって自分の意見が言えない自分」
「自分の事をよく否定してしまう自分」
「プレッシャーでいつも押しつぶされそうになる自分」
「周りの人に、つい振り回されてしまう自分」
「プレゼン、スピーチ、ご挨拶など、人前で話すことが苦手な自分」
「尊敬する人や好きな人の前で、緊張して普段の自分らしさが出せない自分」

 

 でも、「緊張するな!落ち着け!」と自分に言い聞かせて、
 ドキドキが”0”になったことはありますか?

 
実は、”弱い自分のまま”でも結果は出せるんです!!


 よく「今までとは逆説?!」と言われる弊社のメソッドは、
メンタルトレーニングの中でも日本人の特性を捉えた内容となっています。

 
近年、企業研修などで、よく耳にするのが…
「いつもポジティブでいなければいけないと思っていた」
 「頑張って強がっている自分がいます」


強いキャラに無理やりなろうとしなくたって、ネガティブなままでも結果は充分出せます!
正しいメンタルの整え方を知って、自分の最高の力を発揮していきましょう。

こんな方にお伝えしたい!

・緊張やプレッシャーに強くなりたい方
・対人関係で、よく苛立ってしまう方
・周りの人に左右されやすくて悩んでいる方
・感情に流されてしまう事が多い方
・メイクや笑顔に自信をつけたい方

 
こんなことをお持ち帰り頂けます!

・緊張やプレッシャーがある時でもパフォーマンスが下がらなくなる方法を知ることができる
・イライラに巻き込まれず、目標に向けて行動が起こしやすくなる
・周りに左右されない自分軸を構築できる
・周りとのコミュニケーションが円滑になる
・自分に一番あった眉毛の書き方、チークの入れ方がわかる
・表情のレパートリーが格段と増える

 

ワークを使いながら自分の”心の癖”を探っていきます。
“生き方上手”な人は、決して常にポジティブな人ではなく、
対処法をたくさんポケットに持っている人。
”感情の正しい扱い方”を知っておくことで、これから先にもしマイナスの感情を
味わうことがあったとしても、なりたい自分に向かって行動を起こし続けるようになります。
自分でもできるストレスケアは一生もの!

ここでもワークを取り入れて、実際に自分の感情を体感してもらいます。
自分ではコントロールできないものに対して、ついイライラしたり、
エネルギーを注いでしまってストレス状態になったり・・・
そんなパフォーマンスの低下を防ぐ具体的な方法をお話しします。
日々の選択基準を“自分軸”にして、すっきりと行動を起こせるようになりましょう!

  

”瞳は口ほどにものをいう”
私がお芝居を学ぶ際に腑に落ちた言葉です。
瞳は自分が何かを見るためだけのものではなく、
自分を”表現するもの”でもあります。
ここでは、”瞳の表情”を生かすために、”瞳”を挟んでいる”眉””チーク”
ポイントメイクを使って、他の誰かになろうとするのではなく…
唯一無二の自分の魅力を生かした
”自己肯定メイク”を伝授します。

宝塚時代培ったものを生かした”酒向メソッド”は、
通学クラス「自己肯定ビューティ学~women’s class」でも大人気!

舞台での分析を生かし、時間がないときでもこれさえ守ればOK!というポイントを踏まえた、
どれも即効性のあるものをチョイス。

 

〈ご参加者様だけの5つの特典〉

・後日、授業を振り返ることができるフォローメールをご送付
・授業後、一ヶ月間のみ講座内容の質問メールを受付
・授業中のお写真OK(※動画録音はNG)
・ご自宅でも使えるチーク用カラーカードをプレゼント
・全員での記念写真を後日メールにてプレゼント

 

〈開催概要〉

日程:8/27(日)13:30~16:30(3h)
人数:30名様限定
料金:¥15,000(税抜)
会場:グランフロント大阪 
      カンファレンスルーム グランフロント大阪北館タワーC8
      ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC RoomC 06
http://www.kc-space.jp/accessmap/conference/towerc.html#jump

申込受付期間:7/14(金)21:00~7/31(月)23:59

 

〈講師〉

リコレクトメンタルトレーナー・酒向杏奈

元宝塚歌劇団。宝塚音楽学校卒業後、「花帆杏奈」という芸名で14年間娘役として舞台で活動。

退団後すぐ、ヘアアクセサリーブランドに入社。2店舗の店長を経て、スーパーバイザーに就任、新規店舗立ち上げから店舗運営に携わる。
スーパーバイザーを務める中、メンタルトレーニングを学び、実践する。その結果、担当店舗において全国前年比1位、予算比1位という実績を上げる。
また、宝塚時代に約2.500人の観客の前で14年間舞台に立ち続けた「娘役流の自己プロデュース力」と、「IBF認定 国際メイクアップアーティスト」の資格を活かし、舞台のヘアメイク・アドバイザーなども務めた経験をもつ。その後、メンタルトレーナーに転身。スクール講師、マンツーマンサポートの他、外部での企業研修での「売上アップや目標達成のためのメンタルマネジメント研修」が好評を得ている。

これまでの様々な経験の中で、女性を美しくするためには外見と内面の両方が不可欠だと痛感し、ビューティとメンタルを組み合わせた女性向けの講座を構築。OKラインメンタルトレーニングを軸に「自己肯定ビューティ学」を多くの方々へ伝えていきたいと、通学制の「自己肯定ビューティ学〜Womens class〜」や「ビューティープラスメンタル」の女性向けセミナーを中心に活動中。これまでに開催されたセミナーは、関東から関西まで満席となる。

 

お申込みはこちらから





ご年齢(必須)
10代 20代 30代 40代 50代 60代