ビューティプラスメンタル大阪講座

 

2月5日(日)大阪開催決定!

たくさんのお声を頂いておりました”大阪講座”が、ついに実現します!!

第二の故郷である関西に帰れることを嬉しく思います!!

東京で好評だった内容を1日にギュッと詰めこんだ講座!

こんなお悩みありませんか?  

 

「痩せても、メイクを変えても、褒められても…自信が持てない。」

「仕事でも恋愛でも、いつも自分を否定してしまう。」 

「何をしても三日坊主を今年こそ直したい。」

ビューティプラスメンタルを受けた方で、

最も多かったお声は?

 

「自分が好きになって、自信がどんどんついてきた!」

「プライベートにも仕事にも役立つ”自己肯定”を学べた。」

「体験型のワークが面白い!知るだけではなく、体の中に入ってきた。」

 【東京開催の様子はコチラ!】

-東京での開催時には、10代~60代までたくさんの方にご参加頂きました-

 

「宝塚流のメソッドが普通のOLにも活かされた。」

「”ポジティブでも、ネガティブでもありのままでいい”というのが響いた!」

「ビューティの講座だったけど、結果として”生き方”が変わった。」

”ありのまま”の自分で美しくなれる、

「自己肯定ビューティ」

 

今回、私がこの講座でお伝えしたいのは「自己肯定ビューティ」!!

”ありのまま”の自分で美しくなる方法です。

年齢やスタート地点は関係ありません。

今の自分のまま、身一つ(そのまま)でお越しください。

宝塚時代にコンプレックスでいっぱいで、自信を持てなかった自分を変えるきっかけとなった”秘訣”を大公開!!赤裸々に語ります。

メンタルトレーニングを使って、外面と内面を繋ぎ合わせて、”努力””形”にしていく!3時間。

【Lesson1】

「堂々と生きる!絶対的な自信を作る方法」+カラー診断

〈内面〉

「他人から認められることで自信をつけるのではなく、自分で自信を作っていくということ。」OKラインを使って、ありのままの自分で自己肯定感を積み上げていく方法を伝授。 誰かの真似をするのではなく、自分らしく胸を張って生きるために、”自分軸”を構築していきます。

〈外面〉

カラーの力を借りて、自分の魅力を”見える化”。好きな色だけではなく、パーソナルカラーを知り、自分の強みを自覚していきましょう。”第一印象”って何秒で決まると思いますか?

【Lesson2】

「美への隠しエッセンス」+姿勢・所作

〈内面〉

三日坊主にならない方法をメンタル的にアドバイス。

数ある美容情報を”知る”だけでなく、モチベーションをうまく育て、実際に自分に”染み込ませ”習慣化していく方法。

その鍵となるのが、”自信”。目標設定の中に自信を積み上げていく”エッセンス”を入れていきます!

〈外面〉

宝塚時代のコンプレックスから生まれた「なごり所作」

”生卵”を使った手先のレッスンや、「酒向式美人姿勢」を4つのポイントに絞って、”ネックレス”などを使ったワークも取り入れて、体験型でトライしていただきます。

”自分で自分にOKをあげること”

 

宝塚で学んだことは、自分を知り、それを最大限生かしきること。

メンタルトレーニングで学んだことは、ちゃんと自分で自分にOKをあげること。

そして、「他者から認められることで自信をつけるのではなく、自分で自信を作っていくということ。」自己肯定感を積み上げていく大切さを痛感しました。 

自分らしく胸を張って生きるために、”美しさ”を磨くことを通して、そんな一つの方法を知っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

概 要

日時:2/5(日)13:30~16:30(3h)

会場:グランフロント大阪 北館タワーC8階

ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC RoomC06 

詳細はこちらをクリック

towerc_accessmap

料金:¥15.000(税込)

人数:30名様限定

 

講 師

酒向 杏奈

元宝塚歌劇団娘役。愛知県出身。 宝塚音楽学校卒業後、雪組 花帆杏奈という芸名で14年間娘役として舞台で活動。 退団後すぐ、ヘアアクセサリーブランド”acca”に入社し、2店舗の店長を経て、 スーパーバイザーに就任し、店舗運営に携わる。 その間、舞台のヘアメイク・アドバイザーなども務めた。 これまでの自身の経験から、内面からの自信を持つことの大切さを実感し、 OKラインメンタルトレーニングを使って多くの方々へ伝えていきたいと、 現在メンタルトレーナーとして女性向けのセミナーなどを中心に活動中。

お申し込み

締め切り:1月25日(水

 





ご年齢(必須)
10代 20代 30代 40代 50代 60代